トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

日記 ⑧!音が入らないです

動画をさきほどエンコードしてまいりました( ̄ー+ ̄)

で、ニコニコ動画にアップロードしようかなぁーと思ったんですが

また・・・・音が入ってなかったです・・・。

始めに撮った後は音が入っていたんですけどね・・・( ̄○ ̄;)!

なんでだろう 私がエンコードしているのは【ニコエンコ】です違うのにすれば音が入るのかなぁ(´・ω・`)ショボーン

なにかいいエンコードのやつはありますでしょうか??

なにかあれば教えてくださいo(_ _)oペコッ

なかなか うp出来ませんが出来るように頑張ります!!

応援よろしくお願いします(*^ー゚)bグッジョブ!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

日記 ⑦!さぁ寝ようかな

さ、そろそろ寝ようかな。。

今PCがバグっててやばい    一回打った文字がこんなふうにでるこんなふうにでる

再起動したら直るかな。。いちいち消さなきゃならないからメンドクサイ

今日はSAでMP5を使いました!なかなか使いやすいですなぁ(フレンドさんからもらった武器)

KDがあがるといいなぁ・・・・・・(-゛-メ)

二回続くのが腹が立ってきたのでそろそろそろそろやめます。

では、、次は実況で会いましょう!さらばじゃ(=゜ω゜)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日記 ⑥!久しぶりです忙しいです。

はい、どーも お久しぶりです><

最近動画うpできない・・・だが、明日、明後日、明々後日と三連休が・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やったね、これで楽にでき・・・ないよぉ・・・。。

明日は本屋さんに行ったりして忙しいよ><

できればある場所に行きたいけど・・・。。

とうとう大きな行事が24日にせまってきた・・・。

だから忙しいですが動画はあげていきたいと思いますんでよろしくお願いします!

以上。

P.S

これからSA入って動画取れたらとるよー

| | コメント (5) | トラックバック (0)

日記 ⑤!・・・緊急発表!

さて、みなさまお久しぶりですヽ(´▽`)/

私自身も久しぶりにブログに会っています(・∀・)ニヤニヤ

えーでは本題にうつらせていただきます

なんと 緊急発表は

動画がとれない状態!!!!

・・・なんてこった・・・・・_| ̄|○

詳しく説明させていただきます

前回の動画で音を生で拾っているといわせていただきました。

それで、コメントに「だからノイズがひどいのか」みたいなコメントがありまして

「じゃぁソフトとかで録音してあとで合成したらノイズひどくねーんじゃね?」

的なことを思いつき やってみているものの

出来ないという状態なんです。。

撮影じたいは全く出来ますがノイズがひどいです(´・ω・`)ショボーン

というわけで謎を調べていっていますのでけっこうの時間をとらせていただきますが

どうぞ見守っていてください(*^ー゚)bグッジョブ!!

一番の問題は ボリュームコントロールでオプション、プロパティを押しますが

再生のところに『マイク』がないという簡単な悩みなんです( ̄Д ̄;;

だれか、知っていたら教えて!

(前にもこんなかんじのお願いあったな)

以上!ありがとう!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

日記 ④!ある場所では無理だったか・・・

はい、タイトルどうり動画撮影は無理でした(つд⊂)エーン

SAはやりましたけどね(≧∇≦)

さて、もやしさんはクラン員決まったのかなぁとずっと思います><

頑張ってほしいな(*^ー゚)bグッジョブ!!

さ、明日ごろにはさっき撮った動画がうpされると思うよ!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

楽しみにしててくれたら嬉しいな(=´Д`=)ゞ

とりあえず今回の動画は【もやし部屋】で撮影させていただきましたぁ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ごめんねごめんね~Σ( ̄ロ ̄lll)

んじゃ、画面が直っていないままの動画ですがお楽しみに(;´д`)トホホ…

\(・ω・)/キュー♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

日記 ③!中継が繋がっています、ケイコさーん

はーい、こちらある場所にきております(*^ω^*)ノ彡

今からSAをやりたいと思います!・・・が、

実況できない(p´□`q)゜o。。

ですから、字幕をつけたいなぁ・・・と思うが

カウントダウンは始まっている!(;;;´Д`)

残り2時間なんぼかil||li _| ̄|○ il||li

それまでに字幕をつけてうpできるのか!?ということなんです><

できなかったら悲しい・・・。

では!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

日記 ②!画面、音、PC!!

はい、みなさん(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

今回は「画面」「音」「私のPC」について書かせていただきます。。

みなさん知っているとうり私のPCの画面はおかしいです。

音はヘッドホンで聞いていても音が入りません(`◇´*)

PCは低スペです( ̄○ ̄;)!

こんなので実況やってるなんて・・・・・。

画面はドライバー更新をおこないたいのですが、やりかたがいまいちわからず出来ない・・・(つд⊂)エーン

音は生で拾わないと音が聞こえない(ノ_-。)

こんなのでよく実況してるなと私自身でも思っています。

ですが、日曜日(明日) ある場所に行って実況をしたいと思っています( ̄ー ̄)ニヤリ

ですから画面に酔った方などは次の【☆3☆】でましな実況になっています(*^ー゚)bグッジョブ!!

お楽しみに!

最後に、音とか画面が直る方法を詳しく知っている方はコメントなどに「知っています」と書いて下さったらうれしいですc(>ω<)ゞ

もやしさんには「サウンドカード買わなきゃ」といわれました。

買い方いまいちわからなーい~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

こんな調子ですが、知っている方は本当に書いてください><

では!\(・ω・)/キュー♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

日記 ①!初めてのブログではじめての書き込み

はい、みなさんこんばんわ~(o・ω・)ノ))

「まだ二回しかやってないのにはえーよw」思ってるかたもいらっしゃると思いますが・・・

なんとブログはじめちゃった・・・ι(´Д`υ)アセアセ

頑張っていきたいと思います・・・なれないですが~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

では、はじめのかきこみは以上で!

一日になんかい更新するかわかりませんがよろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年4月 »