« 日記 ③!中継が繋がっています、ケイコさーん | トップページ | 日記 ⑤!・・・緊急発表! »

日記 ④!ある場所では無理だったか・・・

はい、タイトルどうり動画撮影は無理でした(つд⊂)エーン

SAはやりましたけどね(≧∇≦)

さて、もやしさんはクラン員決まったのかなぁとずっと思います><

頑張ってほしいな(*^ー゚)bグッジョブ!!

さ、明日ごろにはさっき撮った動画がうpされると思うよ!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

楽しみにしててくれたら嬉しいな(=´Д`=)ゞ

とりあえず今回の動画は【もやし部屋】で撮影させていただきましたぁ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ごめんねごめんね~Σ( ̄ロ ̄lll)

んじゃ、画面が直っていないままの動画ですがお楽しみに(;´д`)トホホ…

\(・ω・)/キュー♪

|

« 日記 ③!中継が繋がっています、ケイコさーん | トップページ | 日記 ⑤!・・・緊急発表! »

コメント

今日俺も、もやし君の部屋はいったよ^^
皆強かったww
サドンⅹゼロs俺のクラン入りませんか?
初心者も一杯いるし、VCもできる、女の子もいるから多分気が合うと思うよ^^
どおですかね?
動画楽しみにしています。

投稿: マイケル!! | 2009年3月 8日 (日) 23時15分

いつも動画楽しみにしてますねぇ~^^

\(・ω・)/キュー♪

投稿: Sin | 2009年3月 8日 (日) 23時25分

めちゃコメントしていたオベリスクです(*^_^*)

ゲーム中での名前はObeliSQuE(じぶんでもどこが小文字かよくわからん)

とりあえずVCやっていただけないかなとか思ってます

ってことで夜はいってみよう

ケイコさんは何時に入ってるんすかね
教えてもらえるとINの時間とかわかってありがたいです

ブログがんばってください

応援してます( ^^) _旦~~

投稿: ObelisquE | 2009年3月10日 (火) 20時27分

スカイプ名うpしてください

投稿: あひ | 2009年3月10日 (火) 22時46分

おまんこにいつ挿入させてくれるの?

投稿: とこと | 2009年3月11日 (水) 04時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1180661/28531235

この記事へのトラックバック一覧です: 日記 ④!ある場所では無理だったか・・・:

« 日記 ③!中継が繋がっています、ケイコさーん | トップページ | 日記 ⑤!・・・緊急発表! »