« 日記 ①!初めてのブログではじめての書き込み | トップページ | 日記 ③!中継が繋がっています、ケイコさーん »

日記 ②!画面、音、PC!!

はい、みなさん(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

今回は「画面」「音」「私のPC」について書かせていただきます。。

みなさん知っているとうり私のPCの画面はおかしいです。

音はヘッドホンで聞いていても音が入りません(`◇´*)

PCは低スペです( ̄○ ̄;)!

こんなので実況やってるなんて・・・・・。

画面はドライバー更新をおこないたいのですが、やりかたがいまいちわからず出来ない・・・(つд⊂)エーン

音は生で拾わないと音が聞こえない(ノ_-。)

こんなのでよく実況してるなと私自身でも思っています。

ですが、日曜日(明日) ある場所に行って実況をしたいと思っています( ̄ー ̄)ニヤリ

ですから画面に酔った方などは次の【☆3☆】でましな実況になっています(*^ー゚)bグッジョブ!!

お楽しみに!

最後に、音とか画面が直る方法を詳しく知っている方はコメントなどに「知っています」と書いて下さったらうれしいですc(>ω<)ゞ

もやしさんには「サウンドカード買わなきゃ」といわれました。

買い方いまいちわからなーい~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

こんな調子ですが、知っている方は本当に書いてください><

では!\(・ω・)/キュー♪

|

« 日記 ①!初めてのブログではじめての書き込み | トップページ | 日記 ③!中継が繋がっています、ケイコさーん »

コメント

すいません
PCは詳しくなくてお役にたてないです・・・
明日は何時頃INしますか?
よろしければその動画に入れて欲しいですw
お願いします

投稿: マイケル | 2009年3月 7日 (土) 20時21分

いつも動画拝見してます~(*^-゚)vィェィ♪
俺もしてるんでよかったら相互リンクおねです☆

投稿: マサムネ | 2009年3月 7日 (土) 21時58分

マイケルさん

いえ、知ってる方が教えてくれるだけで嬉しいので^^
お気になさらず。

明日は詳しくわかりませんが 大体昼ごろだと思います。
うーん、入りたいっていっても部屋がいっぱいになったら無理ですからね( ̄Д ̄;;

マサムネさん

リンク追加させていただきました!ありがとうございますヽ(´▽`)/

投稿: ケイコ | 2009年3月 7日 (土) 23時47分

リンクありです~^^
俺のもしときました(*^-゚)vィェィ♪

俺も動画ニコ動にうpしてるんでお互い頑張りましょう☆

投稿: マサムネ | 2009年3月 8日 (日) 00時39分

SA内ではどうもです^^
宜しければリンクお願いできますか?
こちらはすでにリンク済みです~
是非よろしくお願いします~

投稿: MSGgun | 2009年3月 8日 (日) 10時39分

はい、MSGさん(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

どうもです^^

リンクですか、ぜんぜんおkです(*^ー゚)bグッジョブ!!

ありがとうございます~m(_ _)m

投稿: ケイコ | 2009年3月 8日 (日) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1180661/28512022

この記事へのトラックバック一覧です: 日記 ②!画面、音、PC!!:

« 日記 ①!初めてのブログではじめての書き込み | トップページ | 日記 ③!中継が繋がっています、ケイコさーん »