« 日記 ⑥!久しぶりです忙しいです。 | トップページ | 日記 ⑧!音が入らないです »

日記 ⑦!さぁ寝ようかな

さ、そろそろ寝ようかな。。

今PCがバグっててやばい    一回打った文字がこんなふうにでるこんなふうにでる

再起動したら直るかな。。いちいち消さなきゃならないからメンドクサイ

今日はSAでMP5を使いました!なかなか使いやすいですなぁ(フレンドさんからもらった武器)

KDがあがるといいなぁ・・・・・・(-゛-メ)

二回続くのが腹が立ってきたのでそろそろそろそろやめます。

では、、次は実況で会いましょう!さらばじゃ(=゜ω゜)ノ

|

« 日記 ⑥!久しぶりです忙しいです。 | トップページ | 日記 ⑧!音が入らないです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1180661/28824305

この記事へのトラックバック一覧です: 日記 ⑦!さぁ寝ようかな:

« 日記 ⑥!久しぶりです忙しいです。 | トップページ | 日記 ⑧!音が入らないです »