« 日記 ⑤!・・・緊急発表! | トップページ | 日記 ⑦!さぁ寝ようかな »

日記 ⑥!久しぶりです忙しいです。

はい、どーも お久しぶりです><

最近動画うpできない・・・だが、明日、明後日、明々後日と三連休が・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やったね、これで楽にでき・・・ないよぉ・・・。。

明日は本屋さんに行ったりして忙しいよ><

できればある場所に行きたいけど・・・。。

とうとう大きな行事が24日にせまってきた・・・。

だから忙しいですが動画はあげていきたいと思いますんでよろしくお願いします!

以上。

P.S

これからSA入って動画取れたらとるよー

|

« 日記 ⑤!・・・緊急発表! | トップページ | 日記 ⑦!さぁ寝ようかな »

コメント

もやし君のクラン加入おめでとー^^

これからはクラン戦とかもあげてみてくれたら嬉しいねー( ´∀`)

投稿: ぽんぽこ | 2009年3月21日 (土) 01時01分

初めましてです!
久しぶりにニコ動でサドンの動画を見ようと探していたらケイコsの動画を見つけてファンになりましたw
サドンは何時くらいにどの鯖でやってますか?
実際に戦ってみたいですしフレ登録お願いしたいのでよろしくお願いします!!!

投稿: nogizakaharuka | 2009年3月21日 (土) 15時38分

今日はまーみなーVSげすとsおつかれさまでした
まーみなーまじで強い人いたな
はんぱなかった

けいこもがんばれですっ( ^^) _旦~~

投稿: obelisque | 2009年3月21日 (土) 21時39分

ぽんぽこさん

ありがとうございます><
まさか入ってるとは思ってなかったのでビックリ・・・。
はい、あげれたらあげようと思います!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

nogizakaharukaさん

始めまして^^
ファンですか、ありがとうございます^^;
SAは大体昼か夜に普通にサーバー入ってます
クランにも入ってる場合がありますが^^;

フレンドは一杯で入れません・・・><
ごめんなさいm(_ _)m

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

obelisqueさん

はい、本当にお疲れです^^;
そうですよね、強い方ばかりで私なんか足手まといかも・・・。。

私も頑張って強くなっていきます!

投稿: ケイコ | 2009年3月22日 (日) 01時25分

なるほどw
フレは書き込んだあと埋まってるんじゃね?って思ってたんでそこまで気にしてないんで大丈夫ですよ!
これからもがんばってください!!!

投稿: nogizakaharuka | 2009年3月22日 (日) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1180661/28693455

この記事へのトラックバック一覧です: 日記 ⑥!久しぶりです忙しいです。:

« 日記 ⑤!・・・緊急発表! | トップページ | 日記 ⑦!さぁ寝ようかな »