« 2009年3月 | トップページ

2009年4月

このブログとおさらばじゃ

新しいブログに移動します!

こちらに来てください↓

http://ameblo.jp/keiko109/

こちらのブログ様は有名で

なおかつ携帯からも更新できるとの事ですので大変嬉しいですo(*^▽^*)o

それではお待ちしております!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

日記 ⑨!悩みです。

めちゃめちゃ久しぶりにブログやってるきがする(´・ω・`)ショボーン

前回の記事で色々なコメントをくださり、ありがとうございます☆^(o≧∀≦)oニパッ

ですが、なかなか思うのですが・・・

コメント数が少ない気がするよ(A;´・ω・)アセアセ

見てくださってるかた、どしどしコメントくださいね(*^ー゚)bグッジョブ!!

コメントくださると、とってもうれしいです(*´σー`)

どんなコメントでもうれしいです。

「死ね」でも構いません。

「消防」って書かれても構いません

Jackさんのパクリになりますが・・・

コメントしてくださってることがなにより嬉しいんです。

それでは、長くなりました

これから、また頑張ってブログも続けていきますのでよろしくおねがいします!

| | コメント (57) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ